自宅で英会話ができるので継続しやすいですね。

自宅で英会話ができるので継続しやすいですね。
2012年01月09日
自宅で英会話ができるので継続しやすいですね。

①英会話を学んだきっかけ

・社内の昇進にTOEICスコアが必須になった事。

・外国旅行をする上で、外国の人とコミュニケーションを図るには

 最低限の英会話能力が必要だと感じていたから。

②BPLEの感想

生の英会話を毎週やることで、耳が徐々に慣れてきました。

もっと練習を重ねることで、会話力も向上させたいです。

あと、自宅で英会話が出来るので、継続しやすいですね。

③今後の目標

TOEICのスコア600点をクリアしたいです。

簡単な日常会話程度では困らないレベルになりたいです。

----------------------------------------------------------------------------------------
BPLEで英会話を学んでいるK・Sさん(女性)より体験談を頂きましたので

ご紹介させていただきました。
-----------------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(体験者の声)の記事
新着情報一覧
この記事へのコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自宅で英会話ができるので継続しやすいですね。
    コメント(0)