英語が理解できない私にも丁寧に教えてくれます。

英語が理解できない私にも丁寧に教えてくれます。
2012年01月17日
英語が理解できない私にも丁寧に教えてくれます。

①英会話を学んだきっかけ

年2回ほど海外旅行に行くので海外で英語が話せれるように

なればいいと思い、始めました。


②BPLEの授業及びサービスの感想

気さくな先生ばかりで、授業の25分があっという間に

終わってしまうくらい、毎回楽しく受けています。

ほとんど英語が理解できない私にも分かりやすく、丁寧に教えてくださり

少しずつ耳が英語に慣れてきている気がします。


③今後の目標

海外旅行で外国の方に自ら話しかけられるようになる事。

外国の方が日本で道に迷っていたら、進んで案内出来るように

なること。

----------------------------------------------------------------------------------------
BPLEで英会話を学んでいるK・Kさん(女性)より体験談を頂きましたので

ご紹介させていただきました。
-----------------------------------------------------------------------------------------

タグ :BPLE体験談

同じカテゴリー(体験者の声)の記事
新着情報一覧
この記事へのコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
英語が理解できない私にも丁寧に教えてくれます。
    コメント(0)