先生がとても親切に根気よく理解しようとしてくれます。

先生がとても親切に根気よく理解しようとしてくれます。
2012年01月25日
先生がとても親切に根気よく理解しようとしてくれます。

①英会話を学んだきっかけ

海外旅行に行くたびに、英会話が満足にできず

ガイドさんや現地の人々と話すことが出来ない悔しい思いをしました。

「いつか話せるようになりたいなぁ」と考えてはいましたが、英会話に通うのは

時間的に難しく、努力もしていませんでした。

けれど、インターネットで自宅で学べる手軽さで、「これなら続けられる!」と

思い始めました。


②BPLEの授業及びサービスの感想

まず、通う時間をとられることなく、かなり自由のきく受講ができるので、

大変助かります。

授業も、私は話すことになれることと、リスニングをしたいと思っているのですが

丁寧でフレンドリーな先生のおかげで、英語を話すことに抵抗がなくなってきました。

授業の時間も、かなり希望通りにして頂けるのでとても続けやすいです。

英語の表現が分からなくても、先生に何とか聞くこともできますし

(先生がとても親切に根気よく理解しようとしてくれます。)

代表の木村さんに聞くこともできたので、楽にたのしく英語での会話をしている感じです。


③今後の目標

今のところTOEICとかは考えていませんが、海外に行ったときに

現地の人に話しかけられるようにはなりたいです。




----------------------------------------------------------------------------------------
BPLEで英会話を学んでいるM・Tさん(女性)より体験談を頂きましたので

ご紹介させていただきました。
-----------------------------------------------------------------------------------------

タグ :BPLE体験談

同じカテゴリー(体験者の声)の記事
新着情報一覧
この記事へのコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先生がとても親切に根気よく理解しようとしてくれます。
    コメント(0)