世界中に友達を作って海外旅行を楽しみたい。

世界中に友達を作って海外旅行を楽しみたい。
2012年01月15日
世界中に友達を作って海外旅行を楽しみたい。

①英会話を学んだきっかけ

私が英会話を学んでいるのは、より多くの人とコミュニケーションをとりたいと

思っているからです。言葉が通じれば、お互いの考えや文化、慣習への理解が

深まります。また、必要な情報も得ることが出来ます。

通訳や翻訳を介せば意味は通じますが、タイムラグが生じるということと、

第三者の意思がが加わってしまうというデメリットがあります。

そして信頼関係を築くこともできません。これらを解決すべく、

日々、英会話のレッスンに励んでいます。


②BPLEの授業及びサービスの感想

BPLEの講師陣には非常に満足しております。

みなさん発音も良く、明るい性格なので、話していてとても楽しいです。

授業内容も相談すればカスタマイズしてくれるそうなので

もう少し上達したらフリートーク時間を長めにしてもらおうかなと思っています。


③今後の目標

今後は世界中に友達を作って海外旅行を楽しみたいとも思っているのですが

世界中の情報を集め、援助を必要としている人たちに手を差し伸べるような

ことができれば良いなと思っています。


----------------------------------------------------------------------------------------
BPLEで英会話を学んでいるA・Mさん(女性)より体験談を頂きましたので

ご紹介させていただきました。
-----------------------------------------------------------------------------------------

タグ :BPLE体験談

同じカテゴリー(体験者の声)の記事
新着情報一覧
この記事へのコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世界中に友達を作って海外旅行を楽しみたい。
    コメント(0)